東南アジアでのWebマーケティングに関わるお話。アジアスターズは東南アジア各国のマーケットに対しE-commerceサイト制作/運用やFacebookページ制作/運用を行い、グーグル広告の施策等を展開してきた実績があります。

対象国:フィリピン・インドネシア・シンガポール

特にフィリピン・インドネシアにおいては、スマホでソーシャルを使う頻度が高く、アジアスターズではFacebook広告を活用することで、多くのユーザーを集客しました。またE-commerceサイトへのアクセス改善、コンバージョン改善に取り組んできました。

フィリピン・インドネシア・タイのインバウンドが熱い!

近年、中国や韓国以外の国から多くの観光客が日本にやって来ています。東南アジアの国々(フィリピン・インドネシア・タイ)でしたら、アジアスターズがお手伝いできます。現地スタッフと協力し、東南アジアからのお客様が日本国内で満足できるサービスを受けられるよう、渡航前、渡航中から帰国後まで、さまざまなシーンで、ネットを介したWebマーケティングを展開可能です。
アジアスターズは新宿の他、フィリピン レガスピ市にも拠点があり、英語に堪能な現地スタッフと共に御社によるアジア各国へのWebマーケに貢献します。
*インドネシア語・タイ語も対応可能。

レガスピ

東南アジアからのインバウンド お問合せ